Bravo☆BravoシングルV

Bravo☆Bravo シンク゛ルV [DVD]

Bravo☆Bravo シンク゛ルV [DVD]

とりあえず1回通して見た感想


IdolVer.の愛理可愛すぎ!


愛理は黒髪ストレートが本当に似合うね
愛理がやる髪型の中で一番ツボかもしれない
IdolVer.は3人ともすごく可愛いけど愛理の可愛さは特にやばい
ついつい愛理ばっか見てしまうw


そんな感じでIdolVer.も可愛くて好きなんだけど
RockVer.も後ろにドルチェが居て自由にやってる部分も賑やかで良い感じ
RockVer.はダンスショットじゃなくてドルチェがいるバージョンをフルで入れて欲しかったなあ
なんだかPVでドルチェメンがちらちら映るとそれだけで嬉しくなってしまう自分
ドルチェのこともBuono!と同じくらい大好きで大切な存在です


メイキング、3人ともテンション高いなーw
後ろにチアの人たちがいて自由にやるとことかめっちゃ楽しそう
Buono!は台本通りじゃなくてある程度自由にやらせたほうが面白くなるな
因みにこのときのみやびちゃんは頭が冴えててポンポンアイディアが出たらしい
具体的にどんなアイディアが出たのか聞きたかったなw


ドルチェと一緒にやってる部分も愛理がすごい汗かいてて楽しいんだなーってのが伝わってきた
最後のコメント部分でも3人とも興奮気味に話してたしねw
今回のメイキングはCP的な萌えどころが少なかったけど
3人がとても満足そうだったので見てるこっちまでお腹いっぱいになりましたw


あ、でもみやもものイチャイチャの間に割り込む愛理には萌えたw

愛理…せっかく良いところだったのに邪魔すんなw
あと愛理の衣装の説明が長かったのか途中でももちに無理矢理引き戻されてたのもワロタw
しかもDマガでも言ってた「この衣装でイイッショ」って駄洒落また言ってたしw
Buono!の愛理、自由な感じでホントいいなぁ