Bravo☆Bravo

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

ジャケ写メイキングがみやもも満載でニヤケが止まらんwww
Buono!のときだけこうやってももちに付き合ってくれる優しいみやびちゃんがたまりません
しかもみやびちゃんも意外とノリノリだったしw
「ワカメの気持ち」の後に笑いながらももちのほうを見るみやびちゃんの優しい表情が最高に良いです
Buono!のときのみやびちゃんのももちへの対応は普段の何十倍も優しく感じる
こういう瞬間があるからももちはツンデレツンデレうるさいんだなw
そしてベリとBuono!のときの対応の差を知ってるのはももちだけだから
必然とももちだけがみやびちゃんをツンデレだと思うわけですね


いやー本当にBuono!はみやももヲタには神ユニットですな
ももちもベリのメイキングだとあまり映らないからwこんな楽しそうなももちが見れて嬉しいです


お気に入りのシーンはみやびちゃんレポーター編の
ノノl∂_∂'ル<あの有名な「世界一美しい女」という絵です
(ポーズをとるももち)
ノノl∂_∂'ル<わぁ〜
ノノl∂_∂'ル<・・・普通ですよね〜
ル#’ー’リ<(バンッ)
ってとこが好きw
みやびちゃんのツンっぷりとももちの笑顔で足バンッてやる反応が最高
あと夏ももちゅやった後「続いての絵に到着しましたぁ〜」って言ってるとこで
みやびちゃんがももちの腕を掴もうとしてるとこが個人的に萌えポイント
意味もなくももちに触れようとするみやびちゃんにニヤニヤするw
てかみやびちゃんてももちに限らずすぐ隣にいる人の手握ったり腕組んだりする癖があるよね
スキンシップ過剰な感じでカプヲタ的には大変素晴らしい癖ですw


というわけで今回ジャケ写メイキングがみやもも祭りで最高でした
おまけに夏ももちゅもやってくれたし!!!!!

これは今度の℃との同日イベの日に夏ももちゅ復活のフラグなんだろうか
台本覚えるのが嫌だからやりたくないと言ってたみやびちゃんの説得に成功したのかなw
ただみやももが充実してた分ももあいりが不足気味だけど
PVメイキングのほうに期待したいと思います
というかあいりん滑舌悪すぎて何言ってるかほとんど聞き取れなかったよ…


あとメイキングとは関係ないけどWinterStoryがめちゃくちゃ良曲でびっくり
これはぜひライブで聞いてみたい!
今の季節にぴったりだし絶対やって欲しいです