Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #35 09/12/01

ユニットを組むなら、誰と組んでみたいですか?
ル ’ー’リ<ま、桃が、ユニット組んでみたいのは、・・・え〜?
    誰と組もう〜?ん〜、桃、ソロがいいっか。フッフフフフ、
    アッハッハッハッハッ、フフフフ。いや、でも楽しい。ソロ、
    あの〜、ソロっていうか、じゃ、桃は誰、誰と組もうかな。
    ん〜、ユニット?ユニット組むなら、Berryzの中だったら、
    うん、みやかな。桃はやっぱり。みや、ん〜、そうだね、
    ま、誰でもいいや!(ドン)もう。フッフフフフ。

なんか最近のももちは嫌にみやびちゃんによく絡んでいくなあw
このラジオでもよくみやびちゃんの話題出すしコンサのMCとかでもこゆびーむみやびーむでやりあったりw
それでみやびちゃんに冷たくされて「ツンデレなんだからぁ〜」って言うパターンが多いような
みやもも大好きな自分としては嬉しすぎる傾向です


しかしももちは以前彼女にしたいメンバーとか聞かれても自分て答えてたし
今回も最初はソロがいいって答えてて
こういう質問されても誰か特定のメンバー答えることってあんまりなかったのに
みやびちゃんを名指しで指名するのが何となく新鮮に感じた
何でみやびちゃんなのか理由も聞きたかったなぁ
みやびちゃんはBuono!で一緒だから違うメンバーのが良いような気がするのに
そこであえてみやびちゃんを選んだ理由を知りたい
やっぱり自分の弄り方を知ってる人だからやりやすいんだろうか
それとも歌とかダンスの相性が良いから?
何れにせよももちがみやびちゃんを選んだってだけでニヤニヤできるw
ま、みやびちゃんは絶対にももちを選ばないだろうけどw
最後照れ隠しみたく「誰でもいいや!」って言うももちが可愛い
でも自分もみやももユニット見てみたいな
ユニットというかベリコンとかで2人で歌うとこを見てみたい
それか夏ももちゅ復活希望!!!
コントやるには最強に相性ピッタリの2人だと思います


他は冒頭の美貴帝披露宴に着ていった服の話
にかこつけて弟自慢話が面白かった
「うわ〜、ねぇねぇ、シンデレラみたい」って流石ももちの弟だ
てか未だに「ねぇねぇ」って呼んでるのが凄いw
弟小学生だっけ・・・もう中学になったのかな?
弟はいつまで「ねぇねぇ」って呼んでくれるんだろうw
いつか呼んでくれなくなったときのももちの反応が気になる


あと起立礼着席のラジオCDの宣伝をしててまた欲しくなってしまった
FC通販のときも東京タワーイベのときも頑張って諦めたのに!
欲しいけど1万円は高いなあ・・・貧乏学生には辛いorz