ロマンチックにヨロシク@池袋あうるすぽっと

雨の振る中w行ってきました


感想
nkskのセーラー服(´Д`;)
舞美のちょっとやらしい格好(というか役)も良かったけど
nkskのセーラーはマジで可愛かった
そしてnkskのキラキラした目がホントたまらん
劇中に「あのキラキラした目を見てるとなんかやり直せる気がする」みたいな台詞が出てきたけど
思わず「うんうんそうなんだよなあ」と頷いてしまうくらい綺麗な目です
nkskは結構重要な役貰ってて長い台詞とか他の役者さんと激しく言い合うシーンとかあったけど
それだけ期待されてんだなあと思うと自分のことのように嬉しくなった
インタビューとかでお芝居やりたいって言ってたしこれからもこういう機会与えてもらえるといいよね
期待してます


てかnkskはマフラー巻いて出てくるんだけど
マフラーの中に髪が入っちゃってて短く見えたから
まさかnkskまで髪切った!?って思ってすごく焦ったわw
でも実際は黒髪ロングストレートでめちゃくちゃ可愛かったなぁ〜
舞美のショートはこないだアー写か何か見た時はあれ?って思ったけど
生で見るとやっぱり可愛い
劇の中でも天然、汗ネタが入れられてて面白かったし
スナックで働きたいなんて言う舞美に興奮
ピンクのフリフリのドレスにラメ入りの黒ストなんてエロすぎるw
(千奈美にnkskも黒タイツはいてました)


とまあしましまのことしか書いてないけど劇自体もすごく楽しかったです
散歩道楽ってゲキハロのときはあまり良い印象が無いけど今回のは面白かった
最初3つの話はそれぞれ別の話なのかなって思ってたら全部繋がりのあるもので
最後の朝日のシーンでは思わずうるっときてしまった
出来ればもう1回くらい生で見に行きたかったし
普通にDVDが欲しくなりました
いやぁホント良い舞台だったなあ


アフタートークショーは舞美と他の劇団員さん2人+3人に質問する劇団員さん大勢
このアフタートークショーは事前に誰が出るか分かってなくて
舞美がnkskどっちでもいいから来てくれと必死に願ってたら舞美きたあああああああああああ
衣装は散歩道楽の紫Tに白いショートパンツに黒のブーツ
舞美がこっち見てないのを良いことに太ももばっか見てしまったw
黒ストも良いけど生脚も良い!!
散歩道楽のTシャツはピンクもあったのに何で着ないんだろう?って思ったけど
もうイメージカラーピンクじゃないからあえて着なかったのかな


以下質問と答えを適当に
Q.他にやってみたい役は?
从・ゥ・从<スナック聖美のとこならバボちゃん。それかラッキー(犬)。
司会(ラッキー役の人)<いつも通りすがりに撫でられるんです。「触ってると緊張しない気がする」って(笑)
 

見てない人には意味不明かもしれないけど
ラッキーは犬の着ぐるみっぽいのを着てたので
それの頭の部分を撫でて舞美ちゃんは落ち着いてたみたいです


Q.印象に残ってるシーンは?
从・ゥ・从<ラッキーが「人に話せないこと何でも言ってくるんだよね、犬だと思って。まあ犬だけど」って言うシーンが好きです
司会<そのシーン好きだよね。いつも楽屋でなっきぃと真似してるよね
从・ゥ・从<はい(笑)あと鉄砲さんのスローモーションになるとこ?「わぁ〜かぁ〜さぁ〜ん」ってとこが面白いです


なっきぃと真似してるってそれ超見たいw
今回劇中ではnkskと舞美で直接的な絡みはなかったけど(まあある意味絡んではいるけどw)
それでもすごく満足出来る内容でした
ホントもう1回くらい生で見たかったなあ
チケとっておけばよかった・・・