実習終了

昨日でやっと実習終わってあとは実習試験を残すのみ
しかしまああまりにもあっさり終わりすぎて1年後のOSCEが不安で仕方ない
注射器の持ち方とかいまいちよく分からず終わったし
こんな適当で大丈夫なんだろうか
それに実習試験来週なのに勉強何もしてなさすぎてやばい
免疫のテストも来週なのに全然やってない
何やってんだ自分
週末のよみうりイベ行こうと思ってたけど行くのやめようかな・・・
というかその前に金なさすぎて℃のベストアルバムまだ買えてないんだけども
いい加減バイトしないと金が減る一方だ
でもバイトの面接受けても全然受からなくて鬱になってくるorz
実家暮らしで学生だから生活に困るとかではないけど毎月のお小遣いだけじゃやっぱキツイわ
何でもいいからバイトがしたい
あーでもバイト探しよりまずは試験だな
とりあえずギリギリでもいいから試験通るように頑張ろう