FIVE STARS #7 中島早貴 ゲスト萩原舞 09/11/17

マイマイゲスト回
マイマイがnkskのことを「なっちゃん」って呼んでたのが新鮮だった
自分はなっちゃんてあだ名初めて聞いたけど最近そう呼ばれてるのかな?
なっちゃんも可愛くて良いけど自分はなっきぃのが好きだな
なっちゃんだとどうも某ジュースを思い出してしまうw


MYFIVESTARSのとこで
nkskが「クレープ作る機械をサンタさんに頼みたい」とか言ってるのを聞いて和んだ
nkskのくせに可愛いこと言うじゃないか
マイマイはサンタさんに頼みたいものはない(どうせ貰うなら大きいものがいい)って言ってたけど
マイマイはもうサンタさんとか信じてなさそうなイメージがw
でもあのマイマイがまだサンタさん信じてたら逆に可愛いかもしれない
寝るときに枕元に靴下とか置いてたらめっちゃ萌えてしまうかもw