ANNEXイベの日の予定

あああああ更新終わったら寝ようと思ったのにもう起きる時間とか
課題とか実習の予習とか片づけるのに時間かかりすぎた
最近平日に全然更新出来てないな・・・書きたいことはいっぱいあるのに
ラジオも聞けてないしなんか毎日がつまらん


そういや今日この先の実習の予定が配られたんですが
nkskソロイベの日は実習が休みだった!ラッキー!
てかいつも実習って週3あるのに今回は週2くらいになっててすごい嬉しい
でも運悪く舞美ソロイベの日は製剤の実習がorz
終わる時間が6時とか6時半になる場合もあるとか恐ろしいことを聞いた気がするが
大学から1時間くらいだからギリギリ間に合うかなぁ
でも早く終わることをひたすら祈る
てかよくよく考えたらnkskイベの日は実習試験の日と近いな
とりあえず頑張ろう・・・