℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!

http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html
少し悩んで決めようかと思ったけど投票し忘れそうな気がしたからパパッと投票

  • EVERYDAY YEAH!片思い
  • As ONE
  • 私立共学

選んだのは普段あまり聞けない曲ってことでそんな深く考えてないです
美少女心理も迷ったけど910の日で聴けたからまあいいかなと
忘れたくない夏」も迷ったけど季節外れだから泣く泣く却下
他にも最高級のエンジョイGirlsとかやじすずのイメージカラーとか色々あったけど
まあこの3曲に落ち着きました
特に私立共学は1回も生で聞いたことないから絶対聞きたい


ただこのよみうりイベって思いきり実習試験前で行くかどうかまだ微妙
つってもまあ多分行っちゃうんだろうけど
待ち時間に勉強すればおk
しかしよみうりランド行くの久しぶりだなあ
恐らくベリの女子限定シール交換イベ以来だと思われる
あのときは確か夏休み最終日で宿題持って行って待ち時間にやってた記憶がw