UTB vol.194

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]

立ち読みで済ませるつもりだったのに気付いたら買ってた
舞美が可愛すぎるのがいけないんだ!
パジャマ姿とかめちゃくちゃ可愛い
メガネも可愛いし舞美は本当に何してもかわいいなぁ


インタビューで
从・ゥ・从<夢は見なくてもやりたいことは1日の中で消化しているので、毎日が幸せです!
ってのがいかにも舞美らしくて笑ってしまった
でも今こういうことを聞くと強がってるんじゃないかって心配になったりもする
舞美辛い時は無理しちゃダメだよ
あと跳び箱で頭から落ちたって話も悪いけどちょっと笑った
跳び箱だったらあのももちでも舞美に勝てるかもしれないねw


舞美以外だとマイマイのインタビューで雨女?って聞かれて
「雨女じゃないですよ(怒)!?」って否定してたのが面白かったw
雨女って言われるの余程嫌なんだなw


それとりしゃこが大人っぽすぎて改めてまだ中3というのに驚き
飛行機が怖くてスチュワーデスさんが2階もなだめに来てくれたって話を聞くと
ああやっぱ中学生だって思えるんだけど
見た目だけだととても中学生には見えない
にしてもりしゃこも握手会やるのか・・・
行ってみたいような行ってみたくないようなw
まあお金ないから多分行けないなorz