ラジオ番組表

ラジオ番組表 2009秋号 (三才ムック VOL. 273)

ラジオ番組表 2009秋号 (三才ムック VOL. 273)

ももち表紙キタコレ!
ももちソロの表紙って写真集以外では初めてなような
本屋で見た瞬間思わずニヤついてしまってキモかった
こりゃあ買わないわけにはいかんと思ったけど値段見て驚愕
高すぎだろこの雑誌orz


でもこの「読者が選ぶ好きなDJランキング」ってやつに
ハロメンが5人もランクインしてて正直どうよって気もするけどまあいいか
インタビューで早口言葉が得意になりたいと言ってるけど
普段から早口だしラジオも早くて聞き取れないことたまにあるから
もうちょいゆっくり喋って欲しいんだがw
まあその早口で何言ってるか分からないってとこが面白かったりするんだけども


あと「聞いてるうちに親近感を持ってもらいたい」って言ってたけど
自分は勝手に親近感わかせちゃってます
なんかももちの話は共感出来る部分が多いんだな
たまにえっ!?と思うこともあるけどw
だから聞いてて楽しいのかなーと思ったりするし
これからも長く番組が続いて欲しいなって思います