Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #29 09/10/20

ももちは読書の秋
趣味の読書はまだ続いてるらしいです
本全く読まない自分にとっては素直に尊敬するし偉いなあと思う
みやびちゃん(熊井ちゃんだっけ?)も言ってたけど「本読むって悪いことない」ですからね
これからもこの趣味は頑張って続けて欲しいなと思います


腕時計を内側につけるか外側につけるか迷ってるという桃子姫
内側に付けてたら周りから古くない?と言われw
それが結構トラウマになってて今は付けてないらしい
姫って結構そういう人から言われた言葉気にするタイプなんだなあ
自分は別に内側に付けるの古いとは思わないけど
「おばさんみたい」って言われたのが気になるんだったら普通に外側に付ければいいんじゃないか?
でもももちは何となく内側のが似合う気がするな
外側に付けた方が時間が見やすいには見やすいけど


道重さんの呼び方についてのとこで
ル ’ー’リ<顔見てると道重さんって顔だからぁ〜
ってどういうこと?w
そんな風に道重さんって感じの顔だからさゆみちゃんって呼んでといわれても
つい道重さん(みっしげさん)と呼んでしまうという桃子姫
あと重さんがベリを愛しててDVDにサインを頼まれたという話も
重さんがベリヲタだって話はたまに聞くけど本当だったのかw
更に重さんに「さゆみのラジオで桃子ちゃんの話したよ〜」って言われて
「そうなんですか嬉しいです、私まだ1回も話したことないんです」って言ったら
「何でよ!」って怒られたとかw
さゆももの絡みがなかなか面白かった
なんとなく重さんとももちで居るときは
重さんが普段のももちみたいなウザい存在になって
ももちが普段のベリメンみたいにそれに呆れるって構図になってる感じがする
ただの妄想ですけどw
いつかこのラジオに重さんゲスト呼んでみて欲しいなw
たまには重さんに責め込まれてタジタジになってるももちを見てみたい


あとどうでもいいけど
新嗣永憲法29条「29という数字を見たら嗣永桃子を思い出す」
を聞いて気付いたんだけど
自分の誕生日「良いつぐの日」だw
今までずっと「良い肉の日」だと思ってたけど
これからは「良いつぐの日」って思うことにしよう