梅さん卒業おめでとう

ついに卒業してしまった・・・
5人のアー写とかジャケ写とか見たけどまだいまいち実感がわかないです
でもこれから℃-uteを見るたびにじわじわくるんだろうなあ
やっぱ誰かの卒業・脱退って何度経験しても慣れないもんですね


てか舞美の梅さんへのメッセージがやばすぎる
長いけど全文転載しておこう


DEAR…大スキなえり
えり卒業おめでとう。やっぱりお別れは寂しいね。私ね、えりの誰に対しても優しいところが大スキだったよ。
いつでもメンバーの異変にすぐ気付いて心配してくれたり、誰かの為に!!っていう気配りもすごくよくしてくれたなって思う。
そんなえりを見て私ももっとそういうふうになりたいって思ったし、たくさん学んだよ。
えりと一緒に過ごしてきた7年間は本当に濃かったし、思い出も数えきれないほど沢山ある。
一緒に笑った時もあったけど、一緒になって泣いた時もあった。そういうの全てが私の大切な宝物だよ。
進む道は違うけど、今まで歩いてきた道はこの先もずっと変わらないしいつまでも大事にしていくよ。
もう今までみたいにはなかなか会えなくなっちゃうかもしれないけどずっとモデルになりたいって言ってたえりの夢を私は誰よりも応援してるよ。
えりがいなくなった℃-ute、今までえりがそうだったように、私がしっかりメンバーを見ていく!!
だからえりは安心してモデルの勉強頑張るんだよ。
えりがいなくなった℃-uteもえりの分まで頑張るからね。
最後に、今まで優しくしてくれてありがとう。いろんな話を親身になって聞いてくれてありがとう。
辛い事も楽しい事もあったけど、えりと一緒に夢を追いかけた日々は絶対に忘れないよ。
お互い夢に向かって全力投球しようね。そしてお互い夢、掴みとろうね!!いつまでも大スキだよ
FROM まいみ

こういうメッセージを読んでいつも思うけど
舞美って本当に優しいよなあ
文章から性格の良さが滲み出てるっていうか
本当に良い子なんだなってのが伝わってくる
この狭いスペースにこれだけの文字数を収めたのも凄いと思うし
何度読んでも梅さんへの愛に溢れた良い文章だなって思うし
舞美にはいつもいつも感心させられます


それに加えて梅さんがずっと舞美のこと支えててくれたってのもよく分かる
梅さんはKindaiでのメッセージでも舞美にだけは「頑張って」って書いてなくて
本当に舞美のことを考えてくれて優しい子だなって思ったのを思い出した
やじうめはお互いに優しすぎるんだよ・・・
年長2人がこんなだからあんな暖かい良いグループになったんだな℃-ute
そんな℃-uteの暖かい雰囲気が大好きな自分としては
梅さん本当にありがとうって思います
梅さん、これからは自分の夢に向かって頑張るんだよ
絶対また会えるって信じてるからね
5人になった℃-uteも、梅さんのこともずっと応援し続けます