インフル感染

何だか大変なことになってきたな・・・
ついにベリだけじゃなくて℃でも感染者が出たし
梅さん卒コンまであと1週間しかないけど大丈夫なんだろうか
他の℃メンも感染してる可能性大だしなあ
てか梅さん自身が感染してる可能性だってあるわけだし
とにかく卒コンがどうなってしまうんだか非常に心配です


にしても丁度みやびちゃんのインフル感染のお知らせが出た後に
うちの大学からインフルエンザに気をつけろってメールがきたから
事務内にベリヲタでもいるのかと思ってしまったw
まあ実際うちの大学でも何人か感染者出たみたいだけども


しかしりしゃみやインフルのときはどんな濃厚接触が行われたか妄想してニヤニヤしたが(不謹慎)
今回は流石にそんなこと言ってられないな
みんな早く良くなって欲しいです