Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #28 09/10/13

桃子姫のばぁばについてのメールを読んでる時の姫の突っ込みが面白かった
ル ’ー’リ<あれから僕は桃子姫のばぁばってどんだけプリティーなんだろうって気になってもう夜も眠れません
ル ’ー’リ<うん絶対嘘ですね
とかw
メールに対して妙に冷静な突っ込みを入れるのが面白いw


あと神社でのイベントのときそこのおばあちゃんに1番年下に見られたという話
「あらそぉ〜あなた、そぉ〜」っておばあちゃんをマネた言い方に吹いたw
まあベリメンはみんな大人っぽいからな・・・
全体的に見た目と実年齢が反比例してるし(熊井ちゃんとか特に)
でも年上のお姉さんズが1番幼く見えるのが逆に良い
そして実はそんな2人がベリをまとめて引っ張っていってるってのが面白いところだと思います


ライブ中に言ってみたい言葉は
ル ’ー’リ<こゆビ〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!
みやびちゃんの「みやビ〜〜〜ム!」に対抗して開発したんだとか
こゆビ〜〜ムか・・・それいいなw
いつか実際にライブかイベントでやってもらいたいです


因みに1回みやびちゃんに向かって「こゆビ〜〜〜ム!」ってやってみたら
無反応でタッタッタッって去って行かれたそうでw
このみやびちゃんのツンぷりがたまらないw
にしてもみやびちゃんのこういうツンなエピソードはよく聞くけど
デレなエピソードってあまり聞かないよなあ
たまにはももちにデレデレなみやびちゃんとか見てみたいけど絶対無理だなw