09/10/06 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #27

ぷりぷりプリンセスが始まって半年
もう半年なのか
やけに早いと思うのは最初の方聞いてなかったからかなw
いやでも最近は面白いと思うんだ
お世辞とかじゃなくて本当に
具体的にどこが面白いのかと聞かれると困るけど
一人喋りに慣れてきてテンポよく話せてるから聞いてて気持ちいいのかなと思ったり
いい加減お便りとかも送ってみたいなと思うけど
どうしても勇気が出ない
声ヲタ時代のトラウマが蘇って・・・(んな大袈裟なもんじゃないけど)
まあマイペースに行きます


・最初「ぷりぷりプリンセス」って聞いた時はネタだと思ったけど今では気に入ってる
ル*’ー’リ<だってこのタイトルつけれるの私くらいですよ!
      だって流石にみやとか、Berryz工房夏焼雅ちゃんが…フッ(笑)
      何だろうみやみや…な、なんですかね…難しいけど(笑)
      なんかぷりぷりプリンセスとかちょっと違和感あるじゃないですか
      やっぱ桃の特権ですね
ももちが自分と引き合いに出すのって絶対みやびちゃんだよね
そんだけ自分とは真逆のキャラって思ってるってことなんだろうか
でもそんな真逆の2人だけどトークの相性は悪くないと個人的には思ってるし
歌とかダンスでもこの2人が背中合わせで歌う姿とか最高に好きだったり
普段はライバル同士だけどいざというときは助け合うみたいな関係が
すごく良いなって思ったりする


・秋ツアーで何で目立つかという話
ル*’ー’リ<なんかもも、世間…世間じゃなくって巷じゃあコミカルダンスって言われるんです
      コミカルって何?みたいな
      私真剣に踊ってるんだけどとか思いながらも
      コミカルに見えるらしくって
      面白いって言いました今?酷いですねwフフフフフw

ル*’ー’リ<だって面白いダンスしようとしてダンスしてるんじゃなくって
      ちゃんと鏡見てかっこいい角度をちゃんと研究してるのっ!
      もう分かってくださいよぉ!

ごめん分からんw
てかあのダンスかっこいいと思ってやってたって本当なのか…?
確かに昨日座間で見てかっこいい曲の時は結構頑張ってかっこよく踊ってたけど
どっちかといえばももちのダンスはコミカルっつーかなんというか…独特なんだよな
いかにもぶりっこな女の子って感じの動きというか
まあそれが可愛いんだけど
でもその動きって絶対わざとやってんのかと思ってたけどそうじゃなかったんだな
ここに来て衝撃の事実が発覚


イナズマイレブンのゲームを弟に買ってあげるという話
ももちが自分のこと「ねぇねぇ」って言ってるの聞いてニヤついてしまった
ル*’ー’リ<その辺はすいません家族のどまったりトークでした
これってゲキハロにかけてるんだろうかw
家族のどまったりトーク、個人的には癒されるからどんどんしてもらいたい