09/10/09 ℃-ute矢島舞美のI My Me まいみ〜

自分で合いそうだと思う食べ物を勝手に混ぜて食べるという話


从・ゥ・从<この前中華料理屋さんで杏仁豆腐とタピオカがあったんですよ
       2種類あったんですよ
       それ選べて、私タピオカにしたんですけど
       あの、他のメンバーの子は…まあ杏仁豆腐選んだ子もいて
       私杏仁豆腐食べてたら…あ違う私タピオカ食べてたら
       なんか「杏仁豆腐とタピオカって合うんじゃないかな」って思ったんですよ
       なんかどっちも白っぽい色だし合うかなって思って
       あのー中島早貴ちゃんの杏仁豆腐にポンッて乗っけたんですよ
       食べてみなみたいな感じで
       したらみんなに「えー!?」って言われて
       その「えー!?」にびっくりしました
       「ありえない」って言われました・・・


またnkskが被害者に…


てか舞美はさ「食べてみな」じゃなくてまず自分で食べてみろとw
なぜ一旦nkskに毒見をさせるのかw
合うんじゃないかなって思ったなら自分でやればいいのにw
まあ杏仁豆腐とタピオカだったら味はそこまで酷くならなそうだし
個人的には「えー!?」って思う程嫌な組み合わせじゃないんだけど
まあその辺は感覚は人それぞれだからなあ


しかも「ポンッて乗っけたんですよ」って言い方だと
本人の許可なしに勝手に乗せたように聞こえるなw
nkskは杏仁豆腐に勝手にタピオカ乗せられた挙句
その杏仁豆腐とタピオカを合わせたものをガーッと流し込まれたのか
可哀想なnksk


他には両親の部屋のテレビをばれないように見てたら
笑いが止まらなくなって洗濯物の山に顔突っ込んで隠れて笑ってたって話もワロタw
舞美のそういうさり気ないエピソード聞いてるだけで凄く癒される
てかももちのラジオの後に舞美のラジオ聞くと
よりまったり感が味わえるというか
のんびりしてんなぁって感じがする
ももちが基本早口でガンガン喋って割とテキパキと番組を進めるタイプだけど
舞美はそれと逆でゆったり喋ってるからそう思うのかな
でも両者ともそれぞれの良さがあってその違いが聞いてて面白いです