FIVE STARS 中島早貴 #1 09/10/06

まさかのnkskメインパーソナリティ
メインパーソナリティは2人か3人くらいでやるのかと思ってたらnksk1人とか
ゲストがいるから完全にソロって感じではないけど
これは本人にとっても良い経験になるはず
個人的にはこれから毎週nkskの声が聞けてすごく嬉しい
てか改めて聞くとnkskの声って可愛いなって思った
特に「火曜日っ!」って言い方がちょっと早口で可愛くて好き


記念すべき第1回目のゲストは舞美
初回のゲストが舞美で良かったなと思った
初めてのメインパーソナリティで緊張してるnkskをさり気なくフォローしてくれてたし
舞美はソロラジオの経験あって頼りになるだろうからこれからもnkskを助けてやって欲しいな


・ほっけの発音
舞美のいつもの天然エピソード
大根おろしとおしぼりを間違えた話を話そうとするnksk
ノソ*^ o゚)<前はなんかほっけを頼んだんですけど
从・ゥ・从<ねえほっけって言うの?ほっけじゃないの?
ノソ*^ o゚)<え…?
从・ゥ・从<あははは
ノソ*^ o゚)<ほっけなの!あたしんちは!中島は!
「ほっけなの!」って必死に主張するnkskw
やっぱnkskって結構頑固なんだな
なかなか自分の意見を曲げないとこありそう


あと一人称が中島ってのが何気に好き
昔はなっきぃって言ってて今は早貴が多い気がするけど
たまに中島って出るとなんかニヤニヤする


・MY FIVE STARSはうどん
うどんの中でも特にカレーうどんが好きらしい
でもカレーうどんはまだ家で作ったことないそうで
いつも作るのは麺を茹でて色んな調味料混ぜたのをかけて
卵の黄身とおかかとネギを乗っけて食べてるらしい


舞美がうどんに乗せるたまごの黄身をゆでたまごと勘違いしてたら
ノソ*^ o゚)<ねえ何ゆでたまごで考えようとしてんの?パサパサになっちゃうじゃん!
なんだかnkskの舞美への突っ込みがいつもより厳しいw
緊張してたからかな?
その後の舞美の「うどんに詳しい女になれば?」は普通に受け入れちゃってたしw
これから少しずつ落ち着いて喋れるように頑張れnksk