ナビ通が一気に更新されてた

どうした中の人w
流石にまずいと思って一気更新したのかw
自分的には09/09/25分のトモコレについて話してる回が好き
http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Navigator&action=Disp&key=maimi&date=2009/09/25
どうでもいいけど何でなっきぃじゃなくて早貴ちゃんって書いてるんだろうな
ただの気まぐれなんだろうけどw
あと9/18分で京都の話をしてて
そっかだから島島コンビは趣味が合うって言ってたんだなあと
自由研究の話も個人的には興味深かった
これは関係ないけど舞美って両親のことちゃんと父母って言えて偉いな
気をつけていてもなかなか言えないものだよ
そういうところも舞美の好きなところの1つです


そういや火曜日の℃-uteのラジオのパーソナリティがnkskだったらしいですね
nkskおめ!!!
しかもゲストが舞美だそうで
いきなり島島コンビ!ktkr!
もうさ毎週島島のイチャイチャラジオでいいんじゃね?
ああ早くnkskの声を聞いて癒されたい・・・