べりつぅ! #26 09/10/02

ゲキハロで流れ星を流していたのはキャプテンだったらしい

230 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/10/03(土) 22:34:47.20 0
    ∩ミ|  グイグイ
川´・_・リつ| グイイ

     ミ☆    
             ミ☆
   
    Y⌒☆      ミ☆   
∋oノノハヽo∈
  ル*’ー’リ

眞佳スレに貼ってあったAAが可愛かったので
しかしあの流れ星キャプが流していたとは
あのシーンちょっと切なくて好きだったんだよなあ
あぁまた見たいなゲキハロ・・・早くDVDが欲しい


ベリーズ名言工房
起立!礼!着席!で寝るときの服装はパジャマ派?ジャージ派?というトークの時に
川´・_・リ<あたし一年中基本半袖でいっちゃうタイプだから
夏は良くても冬寒くないのか・・・?
でも千奈美の言ってた「わざと半袖でお布団の中に居る」ってのはなんとなく分かる
なんか布団の感触が気持ち良いんだよね
自分も冬になるとたまにやるわ


参加してみたいツアーはどっち?で食べ尽くしツアーを選択した後の一言
ル*’ー’リ<あたし食べるために生きてきたって感じなので
ももちは口の中にガムが入ってないと落ち着かないらしい
从´∇`从<大人買いしてるらしいよ箱買いっていうか・・・すごいよね以上
千奈美の切り捨て方ワロタw


DマガVol.11の座談会で茉麻に「熊井ちゃん耳遠いもんね」と言われて
川*^∇^)||<遠くないよ!近い近い!
あったなw
なんか必死に否定するところが可愛かった
でも耳近いなんて普通言わないよ熊井ちゃん


にしても最後のお知らせのとこの
从´∇`从<流星ボイ
がツボってしまったww
千奈美の適当っぽい喋り方がなんか好きだw