痛快!ベリーズ王国 #14 09/10/02

川*^∇^)||<じゃあマヨラーじゃなくってなんか他に・・・何ラー?
ノノl∂_∂'ル<みやびはオスラーと・・・キムラー
川*^∇^)||<へええ?
みやびちゃんそれ人の名前だwww
それではどうしても木村に変換されてしまうww
「だったら普通にキムチラーって言えばいいじゃん!」とすかさず熊井ちゃんがマジレスw
みやびちゃんのボケっぷりも面白いけど
それにマジレスで突っ込みを入れる熊井ちゃんも良いw


熊井ちゃんのマジレスといえばその後に
ノノl∂_∂'ル<焼きそばとかにも入れるじゃん?・・・あるよね?焼きそばとか
川*^∇^)||<あんまり知らないでも
ノノl∂_∂'ル<(笑) そんな真顔で言わなくてもいいじゃん!
という会話があって思わず笑ってしまった
真顔でマジレスする面倒臭い女それが熊井ちゃん


そんな熊井ちゃんはマチャラーでナトラーらしい
川*^∇^)||<ナトラーはお茶づけにも入れるし
ノノl∂_∂'ル<えええっ!?
川*^∇^)||<入れないの?納豆茶漬け美味しいよ?
ノノl∂_∂'ル<うそ?抹茶に!?
川*^∇^)||<抹茶じゃないよ!
抹茶の話は終わってんだよみやびちゃんw
抹茶に納豆ってどんだけチャレンジャーだよw


川*^∇^)||<カレーに納豆入れたんだ
ノノl∂_∂'ル<うん、それは・・・うまい
川*^∇^)||<うそ?
ノノl∂_∂'ル<えっ?
川*^∇^)||<え、なんかあたし的には別々で食べたほうが好きだなあと思ったんだけど
ノノl∂_∂'ル<え、じゃ待って!それナトラーじゃないじゃん!
またマジレスですか熊井ちゃん
熊井ちゃんの合わないものは合わないとはっきり言うその姿勢が好きだw
にしてもさっきの抹茶に納豆の下りといいこの2人の噛み合ってなさがたまらんw


そんな感じで今回は○○ラーの話のとこが面白かったです
他にも春ツアーの話のとこで
熊井ちゃんは身長で、みやびちゃんはセクシーなダンスで目立ちたいと言っていて
この2人は自分の見せ方を分かってるなと思ったり
ももちは一体どういう目立ち方でくるのか
ベリツアー初日が来るのはやっぱ怖いけどライブ自体はめちゃくちゃ楽しみ


あと新曲「私の未来のだんな様」「流星ボーイ」を初めて聞いた
1回聞いた時点では流星ボーイのが好きかなあ
だんな様もタイトル微妙と思ったけどそんなに悪くなかった
早くPVも見てみたいです