FM PORT「MORNING GATE」 矢島舞美・中島早貴 09/09/30

またもや島島コンビでラジオ出演
nkskが舞美に突っ込みいれまくりで面白かったw
nkskが
ノソ*^ o゚)<ちょっと舞美ちゃん
って舞美に突っ込む度にニヤニヤした
nkskはホントに舞美のことが好きで好きで仕方ないみたいだ
梅さん卒業後は更に舞美を独占しようと企んでそうなnkskが怖い


パンダの毛剃ったらどうなるのかという話
从・ゥ・从<ちっちゃいのかな意外と
ノソ*^ o゚)<へ?え、そっち!?
ノソ*^ o゚)<待って今色の話してたのかと思った
从・ゥ・从<あ、色?色?
ノソ*^ o゚)<ねぇ〜!! ちょっと舞美ちゃん!!
从・ゥ・从<毛の量かと思った
ノソ*^ o゚)<ちょっとぉ!
(中略)
MC<舞美ちゃんこういうところがいいですよね
ノソ*^ o゚)<はい天然なんです もぉ〜ホントに


nkskの「ちょっとぉ!」の言い方がたまらんw
「ちょっとぉ!」って突っ込みが1番ハマるアイドルは間違いなくnksk
AB℃のMCで舞美が
从・ゥ・从<なっきぃはいつも「しっかりしてよ」って目で見てくる
みたいなこと言ってたけど普段からまさにこんな感じなんだろうな
いつでも舞美のこと観察してて何かあれば突っ込もうとしているんだろう
まあそれは結局舞美が好きだからそんなことするわけで
でもそれに舞美は気付いてなくてnkskってつくづく報われない奴だw


舞美とnkskは誕生日2日違い埼玉出身血液型一緒
自然大好きだし日本の伝統的なものとかも大好きでそういう話で盛り上がるらしい
やじうめは趣味とか正反対って感じだけど島島は逆に似てる部分が多いんだな
MC<お2人すごい仲良しなんですね
ノソ*^ o゚)<あははは
ノソ*^ o゚)<はい
このnkskのめちゃくちゃ嬉しそうな声w
さっきの「天然なんです」ってときの声も何でそんなにってくらい嬉しそうだったし
もうnkskは舞美の何なんだ?と思わず言いたくなるw


で、このラジオのMCの人が舞美のナビ通のファンらしく
最後の落とし方が素晴らしいとかぜひまた書いてくださいとか熱く語ってたのが面白かった


舞美が回転系のアトラクションが苦手って話のとき
舞美とnkskが遊園地に行った時の話を嬉々と話すnksk
舞美はジェットコースターが好きだけどnkskはそれが苦手で
nkskはコーヒーカップが好きだけど舞美はそれが苦手だから大変だったらしい
これってきっとネズミーシーに行った時の話だよね
こんなに嬉しそうに話すってことは余程楽しかったんだろうなTDSデート
ただnkskはジェットコースター苦手だって言ってるけど
画像の中にジェットコースターっぽいのに乗ってるやつがあったようなw
舞美は4thアルバムのDVDで
从・ゥ・从<なっきぃのジェットコースター嫌いを克服させる!
って言ってたからなぁ…
ホントに無理矢理乗せられたのかもしれんw
nkskは舞美から散々酷い扱い受ける癖にそれでもみぃたんみぃたんて舞美に懐きやがって
やっぱり℃Mとしか考えられない


にしても最後のオチのハンマー投げは吹いたw
nkskの突っ込みじゃないけどこの先絶対やらないってw
このラジオ聞いてナビ通の過去の分を読んでみたけどなかなか面白い文章書くなあ舞美は
それまでナビ通の存在知らなかったけど自分も早く更新して欲しくなったw