Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #26 09/09/29

TIEPVで桃子姫が最後に叫んでいた言葉がついに判明
ル*’ー’リ<前向きだー!!!
だそうで
姫はその部分を31回見て
スタッフさんに聞いても仕事の邪魔するなって感じで相手をしてくれなくて
マネージャーさんが大人の力で問い合わせてようやく分かったとか
マネージャーさんの大人の力って一体w
でもそこまでして調べてきたのは凄い
というかその前に自分の言った言葉くらい覚えておいてくれw


・弟以外の兄弟だったらお兄ちゃんが欲しかった
これはちょっと意外
姫は年下好きだからてっきり年下のがいいのかと思ってた
ル*’ー’リ<ねぇ〜にぃにぃ 英語教えて〜
って感じで優しいお兄ちゃんが欲しいらしい
ねぇねぇのお兄ちゃんVerがにぃにぃってことかw


・バイトするならメイド喫茶
メイド服が着たい、オムライスにケチャップで桃の絵を描きたいそうで
いかにもももちらしい答えw
前に出た写真のメイド服姿めっちゃ可愛かったもんなあ
それ以外だったら焼き鳥屋がいいらしい
メイド喫茶から随分飛ぶなw
でもケーキ屋はいかにもアイドルって感じがするから焼き鳥屋のが斬新で面白いかも


・子供っぽさ…じゃなくて若さを保てる秘訣
姫は「メイクも髪型も変わってないから?」とか言ってたけど
やっぱ身長と眉毛じゃないだろうかw
昨日髪を切ったという話のとこで
ル#’ー’リ<金太郎みたい…ってやめて!もうっ!
ル#’ー’リ<せめて桃太郎…桃太郎もやだ!もうやだ!もういいですよぉ!
っていじけるももちが可愛かった


なんか今週の桃子姫はいつも以上に早口でマシンガントークだったような
スタッフにいじられて「もうっ!」って怒る声が個人的にはツボでした
あとベリフィーとBYEBYEまたねの選曲が・・・
番組で流す曲は姫が自分で決めているんだとかで
この時期にこの2曲を流した桃子姫に感動