℃-ute内でトモコレが流行っているらしい

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜090925より
とあるスレでnkskのトモコレ云々て書かれてて気になったから久しぶりに舞美のラジオ聞いてしまった


話によるとどうやら舞美はまだソフトを持っていなくて
梅さんとnkskとマイマイが持っていてそれを見た他メンが面白そう私も買おうとなっているらしい
で、nkskの島には愛理と舞美が居て2人ともすごく似てて愛理は行動までそっくりなんだとか


…nkskの島の舞美、性別どっちにしたんだろうw
めちゃくちゃ気になるw
ていうかnkskの島のお気に入りランキングは絶対舞美が1位になってるはずw
絶対暇がある度に
ノソ*^ o゚)<みぃたんいま何してるかな〜♪
って言って舞美の部屋しょっちゅう覗いては構ってやってるに違いない
でもって舞美の好きな肉とかバンバン与えまくってそう
そんな風にしてニヤニヤしながらゲームやってるnkskを想像するとニヤけてしまうw


トモコレって確か真野ちゃんもやってたしなっちとかいいらさんもやってた気がするけど
ハロメン内でも結構人気なんだなあ
まあ確かに面白いしねあのゲーム
舞美も℃メン作ろうって言ってたけど完成したらそのMiiが見たいw