Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #25 09/09/22

まさかのBBB小出祐介さん電話出演キターーーーー!!!!
自分は先にネタバレしてたからああこれがwと思いながら聞いてたけど
何も知らないで聞いたらどうだったんだろうなw
ももちは逆ドッキリ仕掛けられて結構びっくりしてたけど
小出さんだって知った時のももちの声が可愛かった
でもすぐに
ル ’ー’リ<いつもくまいちょーがお世話になっております〜
って言うももちは流石だなと思ったw


自分は小出さんの喋ってる声聞くの初めてだったけど
なんか面白い方ですねこの方w
ももちの番組なのに自分で仕切ろうとしたりw
(それに負けじと必死に仕切ろうとするももちw)
BBBが武道館ライブやるって話で
「すいません、ちょっと先に武道館やらさせていただいて」とか
その言葉に対してももちが怒ると
「いやいや、でもそっちさいたまスーパーアリーナやってるじゃない」とかw
でそれに対してまた
ル#’ー’リ<そ、そっち!?ふううううううう!くうううううううううううう!!!!!
ってキレるももちが可愛かったw
小出さんGJ!!!


それと小出さんが「グッズは持ってる数は嗣永さんが1番多い」って言ったのに対して
ル ’ー’リ<人間としていいですよね!
っていうももちの返しがなんかツボったw
人間としていいって面白いこというなももちはw


でもってももちのおばあちゃんもぷりぷり聞いてるらしいw
ラジオ放送した後に会うと「こないだのラジオ聞いたよ〜」ってラジオの感想トークが長々と始まるんだとかw
良いおばあちゃんじゃないか!
桃はア・イ・ド・ルにネタ投稿しそうな勢いって言ってたけどおばあちゃんぜひ投稿して欲しいw