Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #24 09/09/15

辛いときはどうやって対処してるかという質問に対して
ル*’ー’リ<辛いときは食べるが1番!
ル*’ー’リ<泣きたいときは泣くべきだと思いますよ私
この答えは何か重いというか説得力があるな
ももちはこないだも部屋に一人でこもって泣いてたら
次の日目が腫れてヘアピンで二重にしたんだとかw
そのことを話す声は明るいけどやっぱり裏で色々辛い思いしてるんだなと思うと泣けてくる
そして普段はそういう部分を表に出そうとしないところが健気でまた泣けてくる
こういう話を聞くとやっぱり応援してあげたくなっちゃうんだよなあ


最後、ベリコンに来たという設定でメンバーに声援を送るとしたら何て言うかというお題
ル*’ー’リノシ<みやー!また歌詞間違えてるよー!
ももちに弄られるみやびちゃんw
みやびちゃんのももち弄りは当然好きだけど逆も結構良いなw
ていうかももちは絶対自分に声援送るのかと思ったらみやびちゃんに声援送るとかw
まあ自分はいないって設定だったのかもしれないけどw
でまあこのお題はべりつぅ!の3人にも言ってもらうわけで
ル*’ー’リ<3人何言うんですかね…もものこと言ってくれるかな〜言ってくれないかな〜…うん多分言ってくんないんだろうな
そうだね、多分言ってくれないだろうねw
でもなんかこのももちの言い方がちょっぴり切なかった
まあそれがももちのキャラなんだといわれればそれまでだけど
弄られすぎてたまに大丈夫かなって思うときがあったり
ももちあまり無理すぎないでね…