ミュージャックと音流

気持ちを切り替えて℃-uteが出演したテレビの感想を


ミュージャック
舞美の天然エピソードワロタwww

  • 舞美の愛犬が梅さんに吠えた時に愛犬じゃなくて梅さんに「シー!」ってした
  • 大根おろしをおしぼりと間違えてつかんだ

上はAB℃のMCで、下はラジオで聞いたことあったけど何回聞いても面白いw
犬じゃなくて梅さんにシー!ってした話は確か車の中と外での話だった気が(うろ覚えだけど)
あと舞美がゴジラ松井が好きで「ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん」ってマンガが家にいっぱいあるって話をしてたけど
自分もそのマンガ読んでたw
単行本じゃなくてコロコロに連載されてたやつだけど
野球は全然やったことなかったけどあのマンガ結構好きだったな


ちっさーの映画ですぐ泣く話
ちっさーが本当に泣くか検証してるのに梅さんが号泣w
梅さん涙脆すぎw
あとお題を体で表現するやつも爆笑
クロワッサンとラーメンが同じってww
しかも通天閣が低すぎるw
やっぱちっさーの発想は誰にも真似できないなw


マイマイが埼玉を愛してるという話
ホント℃-uteって埼玉出身多いよなw
自分も埼玉生まれの埼玉育ちだから
℃メンが埼玉出身多いって知るまであまりよく思ってなかったけど(ダサイタマとかね)
今となっては結構嬉しい
ここで埼玉出身メンが埼玉の良いところをアピール
コバトンといえば給食にコバトンパンとかいうのが出た記憶がある
あと埼玉といえばやっぱりうまいうますぎるのCMで有名な十万石まんじゅう
あれ1回食べたことあるけど正直そんなにおいしいとは思わなかった気がw


そしてその後うまい棒のことで喧嘩になるちさまい
そんなちさまいの喧嘩を止めようとしたのに逆に怒られる舞美w
きっと楽屋でもこんな感じなんだろうなw
最後は舞美の松井のモノマネでシメ
この松井のモノマネがいちいちツボだった
また何処かでやって欲しいな


・音流
メンバーの中で一番○○なのは誰?ってやつが面白かった


1番オシャレなのは全員一致で梅さん
まあこれは梅さんしかいないよなあ
「えりかちゃんに褒められた服は何回も着たくなる」と言って
衣裳のマフラー(?)みたいなのをぐるんぐるん回す愛理
それを「何で回してるの?」って舞美に突っ込まれてたのが面白かった


1番しっかりものに選ばれて何故かすごく嫌そうな顔をするnksk
リーダー狙ってるって言われるのも嫌みたいだし
そういうキャラに見られるのが嫌なのかなw
よくしっかり者に見られるけど実際はそうじゃないって言ってたし
でも舞美と梅さん曰くダンスレッスンのとき分からないとこ聞くと教えてくれるとか
nkskのそういうお姉さんっぽいところ好きだな
てか実際梅さん抜けたら舞美の次にお姉さんだけど


天然キャラは全員一致で舞美
舞美だけちっさー指さして必死に否定してたけど
舞美に敵う天然はいないだろとw
そしてミュージャックでもしてたおしぼりと大根おろし間違えた話をここでもw
この話はこれから先もずっと語り継がれていきそうだなw


あと愛理がすぐ泣くって話のとこでちっさーの愛理のモノマネwww
リ ・一・リ<ちょっとパニックになっちゃっただけ〜
似てんだか似てないんだかよく分かんないけど何となく分かるw
てかパニックになっただけで泣いちゃう愛理が謎すぎて可愛すぎる
更に愛理は1番のマイペースメンにも選ばれてて、
愛理がドライヤーで髪乾かしてるときマイマイが話しかけても返事しなかった話も面白かった
最初の方の寒いダジャレもそうだけど愛理ってホント面白いというか変な子って印象が強まっていくなw