NACK5「℃-ute SPECIAL〜絶好調RADIO!!〜」 矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理 09/09/19

このラジオの後にやる握手会行こうかなって思ってたのにどうしても起きれなかった…
大宮めっちゃ近いのに勿体ないことしたなあ


ラジオはMCが居なくて舞美nksk愛理の3人でのトークだったけどなかなか面白かった
やっぱ℃も舞美のソロラジオだけじゃなくて複数人でのラジオもやって欲しいな


絶好調になれる場所の話
「梅田交差点」「梅田ニコニコ橋」ってのが出てきてたけど全く知らなかった
ググったらどうやら春日部にあるらしい
今度行ってみようかなw
つっても自分は埼玉県には住んでるけど春日部に住んでるわけではないんですがw


ボーリングの話
州´・ v ・)<私ね舞美ちゃんのねボーリングの投げるときのフォームが好きなの
州´・ v ・)<なんかね何やってもさ出来るじゃん舞美ちゃんスポーツって
舞美をやたらべた褒めする愛理
ホント℃メンは舞美のこと好きだなw
まああんだけかっこよくて男前で優しかったら当然か
舞美曰く、愛理は昔両手でボール持って投げてたらしい
確かももちも両手で投げてたよなw
それでも何本か倒れてたのが凄いと思ったw


あと愛理がちょこちょこ歌挟んでくるとこも面白かったw
ノソ*^ o゚)<愛理ちょこちょこ歌ってくるねえ
州´・ v ・)<誰も拾ってくれないからさ
ノソ*^ o゚)<BGM的な存在だったね一瞬ね
从・ゥ・从<いつものこと過ぎてね、慣れちゃってる部分があるんだ
確かに愛理っていつも変な替え歌作って勝手に歌ってるイメージがある
カッパの歌とかw
恋愛ライダーのメイキングで「おなかがすいたよぐーぐーぐー」とかいう変な歌歌ってたのも印象に残ってるw
愛理ってくねくねしてたりよく変な行動するけどそこが可愛いって思う


nksk似の女の子に告白するってメールのとこで
从・ゥ・从<なっきぃに似てるとか、美人さんだね
州´・ v ・)<めっちゃ可愛いじゃんね
って2人に言われてめちゃくちゃ照れてるnkskが可愛すぎた
舞美にも「照れてます照れてます」とか言われちゃうしw
nkskって意外と褒められるの苦手なのかなw
なんかそういうとこも可愛いです