島島コンビ新潟珍道中

ろだ眺めてたらやたら島島コンビのラジオがうpられてて何だ?って思ったら
舞美とnkskが2人で新潟に行ってたとか
この間nkskは舞美独り占めか
nksk良かったね!
12月には島島コンビで舞台もあるしこの2人での仕事が増えてなんか嬉しい


ラジオの内容は3番組とも大体同じで
nkskが初めて新潟に来たとか新曲の話とか舞美の汗の話とかnkskの早着替えの話とか
新潟来て2人でへぎそば食べたって話も
そういう話がもっと聞きたかったなw
でもnkskは基本舞美のこと褒めまくりで
舞美が運動得意とかダンスレッスンのときの筋トレの話とか
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんホントすごいよ改めて言うけど
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんすごいと思う
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃん頑張ってるもん
とか言ってて面白かったw
汗の話の時も
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんが羨ましいです汗いっぱいかいて
って言って舞美を立てようとするnkskに萌えた
ホント舞美ちゃん舞美ちゃんだなnkskはw


あとどれかの番組で最後
从・ゥ・从<今回なっきぃとこうして新潟に来れたんですけど今度はぜひ℃-ute7人…あの、℃-uteみんなで来たいと思います
って言い直す舞美が切なかった
福岡でのライブのときも7人って言い間違えたらしいけど
舞美ホント大丈夫かな…