べりつぅ! #23 09/09/11

キャプテンがお兄ちゃんに「メイク濃くない?」と言われて返した
川´・_・リ<うるさい!(肩パン)
に萌えてしまった
キャプかわいいよキャプ
キャプテンのこういうツンなところ好きだなあ


みやびちゃんがゲキハロの稽古をスリッパでやってたらこけた話
これ確かベリーズ王国でも話してたような
こけた後顔真っ赤にして「大丈夫ですー」とか言ってたらしい
顔真っ赤とか可愛いなw恥ずかしかったんだろうなw


移動の新幹線が好きっていう話
从 ´∇`)<こないだキャプテンとポッキーみたいなお菓子をかじる音で音楽作ったりとか
小学生かよwww
千奈美は移動中も騒がしそうだなw
寝てるメンバーとか居てもお構いなしにギャーギャーやってそうなイメージ


って思ったら実際にそうらしい
ゲキハロの稽古中に他の出演者が色々やってんのに叫んでたり
「今どっちがここの場でおっきなアーて言えるか」とか言い出すらしいw
从 ´∇`)<移動中の車とかたまにみんな疲れてるときあんじゃん。そのとき、どんだけ自分が大きな声で言えるか、根性つけるために
迷惑wwww
そんで一人で大声出してキャプあたりに「静かにして」って冷たい目で言われてそうだw
その後映画の話のとこで「ハチ」連発する千奈美が「もういいよ」って言われるとこみたいな感じでw