MUSICJAPAN アニソンSP

BS2でしょこたんライブとMJのアニソンSPが再放送されてたのでだらだら見てました
しょこたんライブは実は戸田に見に行ってたので懐かしかった
客の女子率とコスプレ率が異様に高くて驚いたなw
セットも凄い金かかってたし衣装も凝ってたし何より生バンドが最高だった
ボノコン行ったときも思ったけど生バンってだけでライブが何倍も楽しくなる
しょこたんのライブはまた機会があれば行ってみたい


MJはナナニーさんとみのりんが凄かった
他の方も凄かったけどやっぱその2人が印象に残った
今までちゃんとした声優さんのライブは行ったことがなくて
でも今回見てやっぱ行ってみたくなった
声優のライブも基本ハロプロのライブと同じようなノリだろうし
たまにはハロプロ以外のライブに行くのも良いもんだし
近々誰かやったりしないかな?ちょっと調べてみよう