休みで良かった

今日ほど「休みで良かった…」って思った日はない
昨日は、再試→910の日→朝まで一人スレで語り合い
って感じだったので今日は寝まくってました
日曜にライブで次の日学校とかってなるとなかなか夜通し狼やるってわけにはいかないけど
今回は次の日休みだったしイベの余韻で寝れそうになかったので
明け方限界がくるまでやってしまった
℃の今後とか真剣に語り合ったりして楽しかったなw
現実にはあまりそういうこと話せる人いないから…
℃も最高だがお前らも最高だ


因みに昨日の再試はせっかく℃-uteの日だったのでnkskTを着て受けました
もちろん隠れヲタなので服の下に着たってだけだけど
(まあ隠れヲタじゃなくても一般人の前でヲタTはキツイかw)
でもなんか「バレたらどうしよう」とか無駄に緊張して
そのせいでテスト失敗したんじゃないかって気がするので
ヲタT着て試験プレイはあまりお勧め出来ないかと
といいつつあのハラハラ感はそんなに嫌でもなかったので
懲りずに今度は桃T着て受けてみようかと
あとぷりプリで言ってた「手の平に5を書く」は緊張のせいですっかり忘れてた
寝るといいとも言ってたけど結局3時間くらいしか寝れなかったなw