べりつぅ! #22 09/09/04

初めてべりつぅ!聞いた
考えてみれば環境的にはべりつぅ!が1番聞きやすいんだよな
iTunesに登録しておくだけでおkという
ぷりぷりは家からじゃノイズが酷くて聴けたもんじゃないし
ベリーズ王国スターデジオの聞き方よく分からないしw


そんなわけでこの番組初めて聞いたんですが結構面白かった
個人的には推しメンがいないからどうなのかなって思ってたけど
他メンの話題も出てくるし3人のトークが予想以上に聞いてて楽しかった
なのでこれから毎週聞いていきたいなあと
てかもっと早く聞けば良かったなあって少し後悔
時間あるときにでも過去の放送分も聞いてみようかなあ


今回は名言工房ってコーナーが面白かった
ベリメンの名言を紹介していくコーナーで結構ツボな名言が多かった


「女の子で良かったことは?」という問いに対して
从o゚ー゚从<お母さんになれること
そんなこと言ってたのかw知らなかったw
しかもこれ中2のときの発言らしい
茉麻のお母さん力半端ないな


フラフープ対決でももちに勝った千奈美が「ごめん」と謝ったことに対して
ル#’ー’リ<何であやまんだよ!
これ好きw
ももちが一瞬マジな顔になるのがすごく面白かった
でも千奈美はあんま覚えてなかったっぽいなw
ももちはどうだろう…結構こういうことちゃんと覚えてそうだけどw


そしてぷりプリに続いてこっちでもちなもも話がw
从 ´∇`)<え、仲良いですよ
从 ´∇`)<だって昨日もね、アイス食べたんです
川´・_・リ从o゚ー゚从<ん?
从 ´∇`)<え、だから昨日もwアイス食べに行きました
川´・_・リ<一緒に?
从 ´∇`)<はい
川´・_・リ<食べに行ったの?
从 ´∇`)<そう、ブルーベリーソフトw
キャプテンの「え、あのももと行ったの?」みたいな反応w
やっぱ他メンにとっても千奈美とももちが一緒にいるのって意外な感じなんだろうかw
从 ´∇`)<こないだも「ご飯行こう」って言ってたの
从 ´∇`)<したらみやも一緒に3人でご飯も行きました
そ、その話kwsk!!!!!
みやももと聞いちゃ黙ってられん
てか千奈美、みやびちゃんときたらあと1人はキャプテンってイメージがあったけど
ももちと一緒に行ったとはかなり意外だ
ちなももとかみやももとか、1対1ならももちも太刀打ち出来そうだけど
ちなみや合わさったらももちは入っていけないじゃって思ってたけどそうでもないのかな?
この3人でいるとどんな雰囲気なんだろう
何となくちなみやがずっと騒いでてそれを見てももちが宥めようとするんだけど
ももちの言うことなんか全然聞かない2人って図が思い浮かんだw
でも案外真面目な相談話とかしてるのかね
ちなみやももの3人で一体どんな話をしたんだか気になる


ベリコレで千奈美が誕生日プレゼントにお姉ちゃんに修正ペンとノリをもらった話で
川*^∇^)||<その修正ペン、何に使ったの?何消したの?
熊井ちゃんwwww
何でそんなどうでもいいこと興味津津に聞くんだw
こういう熊井ちゃんのKYで面倒臭いところが最近好きになってきて困る
基本マジレスとかうざすぎるけど、それがいい
熊井ちゃんだとなんか許せちゃう


4月の千奈美ソロパシイベでの発言
从 ´∇`)<笑顔は伝染する
千奈美にしては珍しくまともな(失礼)こと言ったな
確かに千奈美の笑顔見てると自然と元気がわいてくるしこっちまで笑顔になれる
ベリーズで1番笑顔が似合うのってやっぱ千奈美だと思う


で、最後千奈美が無茶ぶりしようとしたら
川´・_・リ<桃みたいw
从 ´∇`)<やだぁーー!!!!
そんなに嫌かw
というかももちってとことん弄られキャラだなw
でも、ももちってそんな無茶ぶりしてくるか?
どちらかというとももちが他メンから無茶ぶりされるって印象のが強いw