Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #23 09/09/08

TIEPVでももちが最後に叫んでる言葉の話
自分も繰り返して見てみたけどホント何て言ってるか全然分からん
正解気になるけどももち自身が覚えてないんじゃどうしようもないなw
他のメンバーも人の撮影してるとこは基本見てないから
恐らくメンバーに聞いても分からないとか
そういやまたみやびちゃんを仕掛けようとした落とし穴の話が出てきたけど
その落とし穴の場面はPVメイキングにぜひ入れて欲しかった
ももちがスタッフの掘った落とし穴に落ちたっていう場面も見たかったな


最近千奈美とよくファミレスに行くっていう話は良かった
千奈美は話が長いらしく、ももちは空になったコップの氷をくるくる回して「あーまだかな」と思いながら聞いてるとかw
千奈美がずっと喋っててそれをももちが適当に相槌交わしながら聞いてると途中で
从 ´∇`)<ねえもも話聞いてる!?
ル ’ー’リ<うん聞いてる聞いてる
从#´∇`)<うそ絶対聞いてなかった!
ル#’ー’リ<聞いてたって!
みたいな喧嘩が始まるんだろうなと妄想
ちなももの仲良くケンカしな的な関係に萌える
しょうもないことでギャーギャー言い合ってそうw
で、それで2時間くらいあっという間に過ぎてそうw
互いに遠慮なしに言い合える仲って感じでちなもも良いなあ


頑張って梨の皮むいたけどお母さんのむいた冷えた梨ばっか売れて
自分のは自分一人で処分したっていう話も面白かったw
Buono!ブログの愛理の梨にももちの梨が惨敗した話を思い出した
ももちって家でもこんなキャラなんだなw


最後の家族に言われた一言も吹いた
「ズボンちゃんとはいて行ってるよね?」ってwww
どんだけももち抜けてると思われてるんだw
・・・いや、でもももちならあり得るかw