8月終了のお知らせ

今日8月31日といえば夏休み最終日なわけで
(大学生の夏休みはもう少し続くけど)
大学生になってもう3年目だけど未だに8/31になると何となく憂鬱な気分になってくる
小中高時代は1年で1番欝な日だったな
学校行くの嫌で嫌で仕方なかったときは人生相談板の学鬱スレに大分お世話になった
あのスレには本当に感謝してる
朝電車の中でスレを見て自分を奮い立たせて
帰りの電車の中ではぐだぐだ愚痴書いたり傷のなめ合いしたり
今となっては懐かしい思い出
あの頃は本当に辛かったけど、それでも今こうして何とか生きてるから案外なるようになっちゃうもんなんだなあ
だから今学鬱スレに居る人たちもめげずに頑張って欲しいです