初音ミク2周年

今日は夏休み最終日であるのと同時に初音ミクの誕生日でもあります(過ぎちゃったけど)
ミクお誕生日おめでとう!
自分はもともとミクの中の人(って言ったら小倉唯なのかな今は)が好きで
その流れで初音ミクに興味を持った人間でした
最初の頃はさっきぃの声で自由に歌わせられるなんて凄い!と感動したもんだけど
段々さっきぃとは別に初音ミクっていうキャラクターが好きになっていって
一時期はニコ動でミクの歌を聴くのが楽しみで仕方なかった
ここしばらくはずっとミクの歌を聞いてなかったけど、
最近久しぶりにミクの動画見て今でもたくさんの人にミクが愛されてることを知って何だか嬉しくなりました
これからもミクの素敵な歌声が聴けるのを楽しみにしてます


そういや今日のフェス、私の大バカ者が振込忘れて参加出来ませんでしたorz
一緒にミク誕お祝いしたかったなあ