成績発表日

というわけで大学行ってきた


結果…再試1科目(千奈美に応用統計学


…もっと落としてるかと思ったw
とりあえず1つ落っことしたのは前に発表されてたから分かってたんだけど
他の科目が通ってたことに驚き
3つ、いや4つくらいは覚悟しておこうって思ってたのでこれは予想外の結果


しかしこれ通ってれば全通しだったのに…って思うとやっぱ凹む
ここ最近はずっと全科目一発で通ってきてたから
無駄にプライド高いから1回でも躓くと許せない部分があって
ああ何であの時もっと頑張らなかったんだろうってものすごく後悔
ここでいつまでもうじうじ悩んでるのが自分の悪いところだ
Take It Easy!の歌詞みたいに後悔と反省との行ったり来たりじゃダメだって分かってるんだけど


でもって今日その落とした統計の解説授業みたいなのやってたらしいけど
どうしても勉強する気になれなくてスルーして帰ってきてしまった
どんだけやる気ないんだ私
まあその先生いつもネットに授業うpしてくれるから今回もうpしてくれることを信じよう