嗣永桃子写真集『momochiiii』発売記念握手会

ニギニギ会行ってきました
愛理のときもそうだったけどパーテーションで囲われてるとこ入って
心の準備も出来ないうちにすぐ握手だから本当に一瞬の出来事なわけです
だからとにかく姿を目に焼き付けるのに必死で
事前に聞こうと思って考えてたこと言えなくて結局ありきたりなことを言ってしまったけど
テンパり気味で話す自分の言葉をしっかり聞いて反応してくれたももちの笑顔が可愛かったから満足です
まぁ元々写真集購入のおまけのイベントだしももちと握手出来るだけでもう十分
因みに髪型は頭のてっぺんで1つ結びのパイナップルヘアーっぽい感じで
服装は赤いチェックのワンピースだったような


あと何故か今回
ル*’ー’リ<ありがとうございますぅ
じゃなくて
ル*’ー’リ<ほぉぉ〜ありがとぉ〜
みたいに言われたのが気になった
でもタメ語聞かれるのも悪くないなw
それとももちの手がすごく熱くてびっくりした
なんか前までは目を合わせて会話するのが精一杯で手の感触すら覚えてないこと多かったけど
最近は手の感触も何となく覚えてられるようになった
ももちの手柔らかくて気持ち良かったなぁ


今日は疲れたので写真集は明日ゆっくり見ます