Take It Easy!

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!

Take It Easy!

フラゲしてきました
Buono!のメイキングは毎回癒される
特に今回はロケだったからか、みんな(特に愛理が)テンション高くて面白かったw
でもっていつもよりみやあいりが多かった印象
最近愛理はももちにベッタリってイメージが多かったからちょっと新鮮
サンドイッチの話してるとき
みやびちゃんが白身って単語が出てこなくてみやあいりで笑ってるとこで
ル ’ー’リ<わたしこんな2人のリーダーやってるんですよ
って愚痴をこぼすももちが可愛かった
みやあいりを傍観して呆れるももちって構図はなかなか新鮮で楽しいなw
ももあいりのアホな行動に呆れるみやびちゃんってのがいつものパターンだったから
そこ以外でも愛理がみやびちゃんの肩に顎乗せたりとにかくイチャイチャしまくりで一体どうしたのかとw


まぁももあいりもボクシングごっことかBuono!マンの歌新バージョンを作るとこで相変わらず仲良さそうでしたが
ボクシングごっことかすごく楽しそうな2人が可愛いw
その後のスケボーが重い振りをするとかしょうもないことで盛り上がる3人が可愛いくて仕方ないw
スケボーのとこはももちの重い振りをするのが下手で
ノノl∂_∂'ル<あー1番下手くそなパターンだ
ってズバッと切り捨てるみやびちゃんが素敵でした
みやびちゃんはホントももちに対しては厳しいなぁw


あとトレカも愛理が思い切りももちに抱きついていて萌えた
愛理センターだと愛理がももちの方向いて肩に手置いてるだけでもうももあいり成立するのがいいです
例えばこれとか(Rock'nBuono!2グッズのキャンディーのコレ写)

真ん中の人が隣の人の肩に手置いたりハグしたりしちゃうともう完全その2人の世界だなw
この写真もただのBuono!集合写真なのにももあいりに見えちゃうという
愛理センターはももあいり好き的にも良い感じだと思います


しかしホント愛理って年上メンとの相性良いですね
ももちやみやびちゃんに甘える愛理が可愛すぎる
やっぱ末っ子キャラ似合うな愛理は
PV撮影メイキングも今から楽しみです