ベリキュー全員でお風呂に入ったらどうなるか?

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1251207210/
このスレで↓こんなレスを発見して
絶対ネタだろwwwwと思いつつすぐ8/14放送のベリーズ王国を聞いて確かめた
…ほんのちょっとだけ期待した自分が馬鹿だった

220 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/08/25(火) 23:43:11.41 0
お前らスターデジオ聞いてないの?

夏焼「嗣永桃子ちゃんとはぁ…お互い高校生になった頃からのほうが
   仲が良いかもしれないですね。最近はBuono!とかでも一緒になることは多いですし。
   二人で遊びに行ったりとか、家に泊まったりとか。でね、(笑)おかしいんですよ。
   この前、わたしが桃の家に行ったときに、一緒にお風呂に入ろうってことになって、
   でもなんかお互い恥ずかしがっちゃって、お風呂の電気消して入ったんですよ(笑)。
   そしたら桃は「暗くて怖い」って言うし、わたしが「じゃあ電気つけようよ」って
   言うと「それは恥ずかしい!」って(笑)。ん〜可愛いですね。」

2009年8月14日「痛快!ベリーズ王国」にて

みやびちゃんとももちが本当に一緒にお風呂入る日なんて来るんだろうかw
因みにこの回のラジオではりしゃこが「みやのダンスはセクシー」ってことをやたら力説しておりました