ミクが帰ってキターーーー!!!

今日、修理に出してたPSPを取りに行ってきました
思ったより早く戻ってきて嬉しい!
というわけで今まで遊べなかった分ミクで遊びまくってます
音ゲーとかほとんどやったことないし苦手だけどこのゲームやっぱ楽しい
どの曲のPVもかなり良い出来なので何時間やってても飽きません


そしてやっとリン・レンバージョン含めた全部の曲を出しました
流石に画面下の部分見えるようになるとクリアも出しやすいw
PVだったらフキゲンワルツとか雨のちSweet*Dropsが好きだけど
曲自体はワールドイズマインが割と気に入ってます

こういう感じの曲はとても良いと思いますw
ワガママな女の子ってすごく萌えるよね!
このワガママなミクが可愛くてついつい何回もプレイしてしまいますw
…何回もやってる割にまだEASYでしかパフェ出せてないんですけどねorz
GREATは出せてもパフェはなかなか難しいよorz
1回もミスしちゃいけないっていうプレッシャーが大きすぎて…


あとは「Dear cocoa girls」も好き

個人的にはベリキューにもこういう曲を歌って欲しいと思ってたり
寺田さん頼むよ……
にしてもこの水着モジュール今の季節にあってていいなぁ
でもこれ出す条件Wikiでチラッと見たらかなり難しかった気がする…
夏の間に頑張って出したいなあ