Take It Easy!PV


神PVキタコレ
やっぱロケはいいな!
3人とも素の表情が出ててすごくかわいいです
曲はぷりプリの公録のときに初めて聞いて正直そのときは「何だこの糞曲は」と思ったけど
このPV見ながら聞くと不思議と良曲に聞こえてくるw
楽しそうにはしゃいでる3人を見ながら聞けばそりゃどんな曲だって良曲に聞こえるわけですよ


にしてもかばんをバスに置き忘れるももちドジすぎるwww
その後走ってバスを追っかけるも間に合わなくてみやあいりに慰められてるしw
一応リーダーなんだからしっかり!w
あとBBQのとき3:06くらいで爆笑してる愛理が気になる
何がそんなに面白かったんだろうか
BBQのシーンは色々と面白そうなので早くメイキングが見たいです