トモダチコレクション

というわけでPSP修理出してきました
予想はしてたけどやはり2週間くらいかかるみたいです
その間ミクと遊べないとなると暇だなぁ・・・と思って代わりにこれを購入


トモダチコレクション

トモダチコレクション

激しく金欠だったけど、ずっと欲しかったし!
元々テスト終わったら買うつもりだったし!
と色々言い訳しながらレジへ


とりあえずBuono!の3人を作ってみましたが
Miiがびっくりするくらい似ないorz
みやびちゃんとか顎の形状でなんとか分かるかなというレベル
ももちは割と頑張ったけどあいりんがどうしても似なくてもうおいしい顔にしてしまったしw
残りのベリキューメンは狼で晒してた人のを参考にして頑張って作ってみます


でも早速ももちがみやとお友達になりたいと言ったり
愛理がみやとお友達になりたいと言ったり
みやびちゃんモテモテな展開に入ってて個人的にはニヤニヤが止まらないw
・・・他にもベリキューメン作るつもりだけどしばらくはこの3人の生活を見守ってようかなw