スカートに見えるけど実はパンツなの!!

って言われて下着のパンツだと思った自分
数分考えてようやくズボンという意味のパンツだと理解しました
http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-10308400417.html

ぁ!それから
今日の私服は
こんな感じ
スカートに見えるけど
実はパンツなの!!
賢いよね(笑

紛らわしいからそこはズボンって書いておこうよ・・・


小倉かいちょうといえばThe secret gardenを歌ってみたっていう動画が可愛すぎてどうにかなりそう

かいわれ吹いたww
くぎゅくぎゅ言われてるけど自分はくぎゅよりモモーイに似てる気がする
と、「私の彼はパイロット」を聞いて思いました
あれはマジで聞いてるこっちが「きゅーんきゅーん」ってなるわw


てか「The secret garden」聴いてると自然に指が動くwゲームやりすぎだなw
まぁこの曲はリズムとりやすいし指慣らしに丁度良くて結構やってたからなぁ
曲も良いしPVも割と好きだったし下手くそな自分でもグレイトとりやすかったし
あぁまたミクやりたくなってきた・・・早く戻ってきてほしいよPSP