ピーチベアーズハロショ来店イベント

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー今池臨時店にBerryz工房メンバー嗣永桃子熊井友理奈が来店!!トークショーを開催いたします!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090629_3
◆2009.7.21
ダイエー今池臨時店Berryz工房来店イベント

[日時]
7/21(火)

[アーティスト]
嗣永桃子熊井友理奈

[開催場所]
ダイエー今池臨時店
[開催時間]
1回目…12:30開場、13:00開演
2回目…14:30開場、15:00開演
3回目…16:30開場、17:00開演

ピーチベアーズイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やはりピーチベアーズは事務所公認の仲のようですね!
ホント乗りに乗ってるなあ桃熊コンビ
でも何でいきなり7/21なんて平日に名古屋でももちと熊井ちゃんだけイベントなんだろう
その近辺に名古屋でベリのイベントとかあったっけ?
そこまで把握してないから分からないけどw
2人きりで名古屋行くならそのシチュエーションだけで萌えられるので全然オッケーです!
移動中とかもイチャイチャしまくりで
はしゃぎ疲れたらももちが熊井ちゃんに寄りかかって寝てるとか想像しただけでwktk
ま、自分は7/21なんて思い切りテスト中な上に名古屋なんてどう頑張っても行けませんけどもw
行かれる方のレポに期待