鈴木愛理4thソロ写真集『蒼色』

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

実は愛理の写真集買うの初めて
というか℃メンの写真集買ったのもこないだの舞美が初めて
今までずっとベリ専ヲタだったからなぁ


1番好きなカットは上が灰色のキャミソールっぽいやつに下が白と青の水玉の着てソファーに横たわってる見開きのページです
・・・でも愛理ってこんな胸あったっけw
仰向けになると肉が横に流れて普段よりも小さくなるような気がするんですがw
それでも不自然に膨らんでいるのは何故だ?
このページが来るとどうしても胸にばかり目がいってしまうw
スラッと伸びた太もももいいんですけどねw
その次のページの無防備に尻突き出してるやつも体のラインが出ててたまらなくエロいです
下手な水着より余程エロさを感じますw


水着と言えばやっぱスク水はいらなかったなぁと
それ以外はどれもいいのにそこだけ惜しい
しかも何故寄りによって1番いらないと思ったスク水を表紙にしたのか未だに分からないw
中にもっと可愛い写真いっぱいあるのに!!
この表紙じゃ店頭で買いづらいし、ホント勿体ないなぁと思いました


しかしDVD見て思ったけど愛理ってホント滑舌悪いなw
集中して聞いてないと何言ってんだかサッパリ分からん
表情は大人っぽくなってきたけど喋るとまだ子どもだなぁと実感した瞬間でした