青春バスガイドシングルV

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

メイキングで桃子が割と映っててびっくりしたw
ライバルのシングルVのメイキングではほとんど空気みたいな存在だったのに
しかもみやももがあった!
ベリのメイキングなのに珍しい!
みやびちゃんのウインクをももちが撮ってたり
モニターに映る大江さんのマネをするももちをみやびちゃんが撮ってたり
なんか普通に2人とも楽しそうで大変和みました
ウインクのやつはみやびちゃんがウインクしてそれをももちが撮るってパターンだったけど、逆のパターンが見てみたかったです
ももちのウインクになってないウインクを見てみやびちゃんがゲラゲラ笑うとこが見たかったです
でもその後の大江さんのマネするももちを撮るみやびちゃんのシーンがそんな感じの雰囲気
みやびちゃんは姿は映ってなくて笑い声しか入ってないけど
ノノl∂_∂'ル<じゃあ向き合って話してみれば?
とか小声で指示を出してるのも良いw
ももちがなんかアホなことやってみやびちゃんがそれに突っ込む(orそれ見てゲラゲラ笑う)っていうシチュが大好きなので激しく萌えました


あと最後のほうで大江さんが水筒飲んで休んでるとこにベリメンがわらわら集まってくるシーン
そこで嗣永君がカメラ取り出して写真撮るんですが、その後に夏焼君が何やってんだよみたいに嗣永君の肩押すところが好き
そのあとの嗣永くんの弱そうなパンチが可愛すぎるw
しかもその様子を何気に熊井君が見てて
ベリーズスレの「ごめんねww熊井君ww」を思い出してしまったw
最近鈴木さんの書く同人小説のせいでBLもいけるかもとか思い始めてきて困ってる・・・
みやももじゃなくて夏焼君×嗣永君で妄想することもしばしば
なんかもうダメかもしれない・・・


まぁそんなことはどうでもいいとして
曲当てクイズも面白かったなぁ
ももちの顔見て爆笑するりしゃみやと、その隣で冷めた目でももちを見る千奈美の対比がw
でもそんな冷めた目で見ていた千奈美がクイズの答えを当てているというw
ファンの集いで空き時間にイントロクイズやってるって言ってたけどこういう感じなんでしょうか
残念なのはももちの後頭部から撮ってるから肝心のももちの顔芸が見れないわけで
りしゃみや(特にみやびちゃん)の笑いっぷりから見て激しく気になりますw


フルーティーズも相変わらず仲良さそうでしたね
バスのシーンでは席が隣同士だからずっとイチャイチャイしてた印象
大江さんがよろけて心配するとこなんかもろ梨沙子に抱きついてるしw
ももちの足がコンパクトなのが丸分かりのgifも良かったw

座高同じくらいなのに足の長さこんなに違うのか・・・
これ、熊井ちゃんと並んだらもっと差が凄いんだろうなあ
ちょっと熊井ちゃんにもももちの隣に座って見て欲しかったですw