ライバルシングルV

シングルV「ライバル」 [DVD]

シングルV「ライバル」 [DVD]

何故か今回尼が届けるの遅くてようやく見た


本編ももちろん良いんだけど
メイキングのダンボールの楽器で遊ぶピーチベアーズに癒されました
並んでキーボード弾いてるときの身長差がたまらない

川*^∇^)||<2つのハーモニーも出来るんだよ
って無茶ぶりする熊井ちゃんワロタw
無理でしょって言いつつも楽しそうなももちがすごくいい
てかぶっちゃけこのシーン以外ももちあんま映ってないから
熊井ちゃんと遊んでるももちが余計嬉しそうに見えて仕方ない


ももちのソロ撮影のときに熊井ちゃんがももちのことをピーチって呼んでたのも良かった
熊井ちゃんは最近ももちのこと「もも」って呼んでるけど
また昔みたいに「ももち」って呼んで欲しいなあ
ル*’ー’リ<くまいちょー
川*^∇^)||<ももち
ってお互いに特別な呼び名で呼び合うのがめちゃくちゃ萌えたんだけど
とりあえずももちにはこれから先もずっと熊井ちゃんのこと「くまいちょー」と呼び続けて欲しいです


あと最後の画像集みたいなとこで
頭の上にホットケーキのっけてるみやびちゃんに爆笑したw
アロハロでも似たようなことやってたけど、頭の上に何か乗っけるのがみやびちゃんの中で流行ってるんだろうか
みやびちゃんは見るたびに馬鹿さが増していってる気がするなあw