Berryz工房ミニライブin韓国

732 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/06/21(日) 18:14:33.60 0
1.スッペシャル ジェネレ〜ション
2.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
3.ジリリ キテル
4.胸さわぎスカーレット
5.青春バスガイド
6.ライバル
7.付き合ってるのに片思い
8.笑っちゃおうよ BOYFRIEND/桃子・茉麻
9.ファイティングポーズはダテじゃない!/佐紀・千奈美友理奈
10.VERY BEAUTY/雅・梨沙子
11.あなたなしでは生きてゆけない
12.恋の呪縛
13.友情 純情 oh 青春
14.ジンギスカン
15.ピリリと行こう!
16.ハピネス〜幸福歓迎!〜
17.そのすべての愛に

りしゃみやのVB見てええええええええええええええ
ももちと茉麻の笑ボーよりもりしゃみやのVBのが気になって仕方ない
ぜひDVD化をお願いします
せめてドアップでもいいから!


それとハロプロ韓国オーデなんてものやってること自体知らなかったけど
チャンダヨンとかいう子に決まったらしいですね
名前だけでインパクトありすぎるw
まだ具体的なことは分かってないらしいけど
ベリキューに加入とかだけは勘弁してくれorz