劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」

公開ゲネプロ13列中央で見てきました
まだ初日なのでネタバレは控えますが
1回目見た感想だと話を色々詰め込みすぎな感じもしたけど、結構楽しめました
感動するシーンも思わずじーんと来たし
nkskが重要な役というか割と目立っていたのでそれが嬉しかった
あと太ももが見える衣装はGJでした
それと最後のやじうめ!あれは思わずニヤニヤした
とりあえずあと3回見るので細かい点とかアドリブにも期待しつつ楽しんでいきたいと思います


そういや途中赤ちゃん泣いてたけどあれ本当に岡井ちゃんの妹なのか?w
岡井家が来てたらしいけど全然気付かなかったなあ・・・どの辺に居たんだろう
グッズは終演後購入したらnkskの日替わり売り切れててびっくりした
まあ自分はもう写真は滅多な事がない限り買ってないんで別にいいんですが
無難にDマガと公演パンフだけ購入
劇見た後だとマグカップにも魅かれたけど流石に高いし持って帰るの面倒なのでスルー
Tシャツは背面のセリフはそれぞれの名台詞って感じなんですね
nkskのあのセリフは結構印象に残ったからちょっと欲しかったなあ
でもって帰り外でたら雨凄くてびびった
駅近いから良かったけど、舞美やりすぎだwww