ラッピングバスの旅

こっちの動画も続々とドアップに上げられてますね


これが噂のスケびちゃんか
やばいw手振ってもらおうと必死なみやびちゃんめちゃくちゃ可愛いw
最近のみやびちゃんの可愛さ半端ないなマジで
美貴様のブログの怯えた表情のみやびちゃんもめっちゃ可愛かったし
ここにきてみやびちゃんがものすごい勢いで好きになってきた


このラッピングバス動画、最初のに比べれば大分落ち着いてきてはいるもののやっぱ楽しそうなメンバーたち
どうせ笑顔で手振り返してくれるのはJCとかJKとか一般人だけなんだろ?と思ってたけど
ヲタでも普通に手振り返してくれるみたいなので
自分も今日バスを見に渋谷まで行ってきました
なのに今日はメンバー誰も乗っておらず
無人のバスだけが寂しく走っておりましたorz
まあメンバーは乗ってなかったけど、初めて実物のバスが見れたので良かったです
画像とか動画で見てはいたけど実際に生で走ってるところを見ると結構テンションが上がりましたw
でもメンバーが乗ってたらもっとテンション上がったんだろうなあ…
もう今週はメンバー乗らないのかなあ…
面倒臭いとか言わずに先週のうちに見に行っておけばよかったなorz


(追記)
一応写真撮ったので載せときます
ケータイだし焦って撮ったのでショボいですが

バス自体は3〜4回遭遇することができたけど
写真は信号待ちのときじゃないと上手く撮れないな
赤い車が見えるとおぉ来た来た!て思って準備するけど
消防車とか郵便車だったことが何度かあったりw
あと今日だけでクリノッペ倉木麻衣の宣伝カーを何度見たことか…